· 

平成30年度卒団式

 

あいにくの雨で午前中の親子大会は中止。

思えば今年の6年生は合宿も台風で中止になり、結局一度も親子大会をしていないかもしれません。。

午後になっても雨は止まず、雨の中での卒団式となりました。


まずは皆勤賞。

主将のカンタ、ユノ、エイシンの3人が表彰されました。

佐藤代表も仰ってましたが、とても偉い賞だと思います。

中でもユノは何年も休まずにラッキーに来ていたとか、、、。すごい!!

 


次に主将・副主将の発表。

リョウスケが主将に選ばれました。

ちょっと泣きそうなリョウスケ。

副主将は2名でショウヤとハルヒト。

3人で今年の意気込みを語ってくれました。

その後、新背番号発表。

新しい背番号に込められた期待と意味をそれぞれ考えて、今年1年間がんばってください。


 

 

 

残念ながら退団してしまうメンバーも…。

寂しいけどまた遊びに来てね!!


そして選手だけではなく、スタッフも退団します。

 

鈴木監督・青木コーチ・内田コーチ。

 

長い間本当にお疲れ様でした。

 

みんなも教えてもらったことを忘れずに

練習して試合に勝って、いい報告ができるようにがんばろう!


 

 

 

 

卒団生の5人。

本当にお疲れ様でした。

また練習に遊びに来てね。


最後は皆で記念撮影。

解散後、夜からラッキー御用達「大宅門」にてお別れ会をやりました。

今年は何回お店に行けるかな・・・?