· 

第74回教育親善大会 開会式

雨が降ったりやんだりのなか、教育親善大会開会式へ大和スタジアムへ行ってきました。

参加したのは5年生のエイシン・シンノスケ・ユウマの3人。

5年生は、3人しかいません。

少しさびしい・・・。

あまりにもさみしいので、小さな助っ人2名、ミニシンノスケ&ミニエイシンにも参戦してもらいました。

 

 

 

…バスケットボールくらいならできる人数になったかな・・・?

 


タイセイ&サッちゃんありがとうね~!

 

 

ラッキーに入部した頃のシンノスケ&エイシンにソックリでしたよ。笑


教育親善1戦目は明日からです。

強豪相手が続きますが本戦目指してがんばろう~。