YSWジュニア 間門イーグル戦

Bチーム公式戦9戦目。

YSWジュニア大会・間門イーグルスさんとの試合です。

 

この日横浜では最高気温30度を超える厳しい暑さでしたが、子供たちは元気にプレイボール!!

ラッキー先攻で始まったこの試合。

初回。

打撃絶好調のサク・タイセイ・トシヤの3安打&3盗塁で、ラッキー幸先よく2点を先制 (o^^o)


1回裏。

ラッキー先発はサク。制球が少し不安定だった立ち上がり。

イーグルスさん上位打線に甘く入った球をきっちり捉えられ、ヒットとホームランを浴び、同点に追いつかれます。

そのまま2-2の同点で迎えた3回。

ラッキーは、ハヤト・サク・タイセイの3連続3盗塁(◎_◎;)とトシヤの内野ゴロの間に

3点を奪い、勝ち越しに成功します!

 

 


2回を8球できっちり締めたサクは気合を入れて3回の投球に臨みますが、イーグルスさんの強力打線も食い下がります。

4安打と2つのエラーで5失点。ラッキー逆転を許します。

ラッキー2点ビハインドで迎えた4回裏。

ここでラッキー打線が火を吹きます!

トモキ・ユウキ・ユウスケ・ハヤト・サクの5連続安打で始まったこの回、打者2巡の猛攻で10安打・6四球・11盗塁・15得点!

みんなよく打ったね~! (◎_◎;)

 

 

4回裏イーグルスさんの攻撃はユウキが1失点で切り抜け、ラッキーが20-8で勝利。暑い中、ラッキーの猛攻もあり長時間の試合になりましたが、両チームの子どもたちは最後まで頑張りました(=´∀)(´∀=)

いよいよ、ラッキーB今年の目標10勝の達成まであと1勝。祝勝会が楽しみで大人の方が少しソワソワしていますが(^^;;、、、みんな!次の試合も焦らず、変わらず、自分たちのベストプレーでいきましょうd(^_^o)

 

グラウンドを提供してくださったイーグルスさん、ありがとうございました。