· 

YSWジュニア 東一本松ベアーズ戦

 

Bチーム公式戦13戦目。YSWジュニア 東一本松ベアーズ戦です。

午前に磯子区ジュニア大会を終えて、昼食を挟んでのダブルヘッダーで試合に臨みました。

 

 

先発はサク。

制球に苦しみましたが、最後まで粘り強く投げてくれました。

4回を投げ切って、被安打1・与死四球11・奪三振5・失点4

きっちり試合を作ってくれました。

 

打っては、10安打・8四死・11盗塁で、16得点を奪ったラッキーの勝利!

 

YSWジュニアは、いよいよ次の試合が予選最終戦です。

ここまで77勝。全勝を目指して、次の試合もベストプレーでいこうね!

 

 

グランドを提供してくださった東一本松ベアーズさん、

ありがとうございました!