ひまわり大会決勝トーナメント 平戸イーグルス戦


前回、雨で試合不成立となってしまい、再試合となった平戸イーグルス戦。

今日も怪しい天気の中、試合が始まりました。

 

ラッキー先攻1回表、先頭バッターハヤトがセンターにヒットを打つと、

続くサクはセンターへ、さらにタイセイもセンターへ2ベースヒット!

チームメンバーも盛り上がる中、ラッキーは3点先制します!

 

しかし、後攻の平戸イーグルスさんは、外野へヒットやホームランの嵐。

その後、ラッキーは得点を増やすことができないまま、3-18で4回途中コールド負け。

 

でも、強豪チーム相手に、みんな最後まで

自分たちのベストプレーを尽くしたよね。

ファインプレーもいっぱいあった!

 

反省すべき点は反省しつつ、気持ちを切り替えて

次の試合もラッキーらしくいきましょう(^^♪

 

平戸イーグルスさん、遠方にも関わらず

2度も足を運んでいただき、ありがとうございました。