· 

夏合宿


7月20、21日の1泊2日でラッキー恒例の夏合宿に行ってきました!

今年は4年~6年生の総勢19名(兄弟部員の2年生2人も含)の参加です^-^

宿のグラウンドに到着すると早々に練習開始!

アップ後に打撃・走塁、守備練習をやりました。

大人数での練習も久しぶりでみんな気合入っていました。

お弁当休憩をはさみ、午後は、2チームに分かれての紅白戦に、親子戦。

親も子も真剣勝負、結果は子供チームの勝利~!!

 

宿に戻り、子供達は楽しみにしていたプールに直行。

ただ当日は小雨が降るドンヨリ天気だったので、寒い寒いと言って早々にプールから出て、お風呂に向かいました^^;

 

夕ご飯は食べたいものを自分で選ぶバイキング形式で、スイカばかり食べる子や

ポテトフライ山盛りの子など、嬉しそうにしていました。

大人の食事も盛りだくさんで美味しかった~♪

 

その後のイベントは花火!!

線香花火、誰が1番長くもつかで競争です☆彡

 

花火を終えてからは各部屋でカルタをしたり、ビーチボールで遊んだり、お風呂に何度も入ったりと各自それぞれ楽しく過ごして就寝Zzz...

(コーチ陣の大人の宴会部屋では遅くまで熱い野球?論で盛り上がっていました)

 

2日目は午前中に練習をびっちり行い、今年の合宿終了です。

今年は梅雨明けも遅れ、週末になると雨が降って練習ができないという状況の中、

無事に合宿を行うことができ、2日間野球の練習に集中することができました。

合宿の練習成果をこの後の試合につなげていきましょう。

合宿の準備から当日同行いただきました皆様、ご協力いただきまして本当に

ありがとうございました。