· 

屏風ヶ浦大会 アスレ&キンバ&フォースターズ戦

Bチーム公式戦23戦目。

屏風ヶ浦大会2戦目は、キングバッファローズさん・フォースターズさん・FSアスレチックスさん合同チームとの試合です。

 

「いつも通り、自分たちのベストプレーを心掛けよう」

試合前、みんなでいつもの目標を確認。

準決勝進出に向け、気合十分でゲームに臨みました。

まずはラッキーの守りから。

 

先発は、前回のYSWJで安定したピッチングを見せてくれたユウキ。

この日も、お得意?のポーカーフェイスで、テンポよく低めに球を投げ込みます(^^♪

 

3回を投げ、被安打3・与死四球3・奪三振7・失点1。

しっかりゲームを作ってくれました。

 

そして、4回のマウンドに上がったのは、サク。

打ちこまれた前の登板から少し間が空きましたが、

本人が投げたいという意思も見せてくれて、

期待を込めてマウンドに送りました。

 

死球を1つ与えてしまいましたが、

自慢の剛速球(・_・;)で2つの三振を奪い、無失点で切り抜けます。

サク、次のピッチングも期待しているよ!

続いてラッキーの攻め。

 

少しタイミングが取りにくい

相手ピッチャーの球に序盤は苦しみますが、

徐々にタイミングが合い、点を重ねていきます。

3回12安打・7盗塁で14得点。

 

ユウスケはフルカウントからのフルスイング2塁打!

強い気持ちから生まれたナイバッチ、心からおめでとう!

結局試合は1-14でラッキーの勝利。

走攻守、みんながしっかり自分のベストプレーを尽くした結果だよ(*^。^*)

次の試合も、マイベストプレーを尽くそうね。

 

関係者の皆様、ラッキーB子どもたち悲願の優勝まであと2勝です。

今までにも増して、熱い熱い、ご声援を宜しくお願い致します。

みんなの力を合わせて、優勝を掴みましょう!