· 

Bチーム 屏風ヶ浦大会準優勝!

ラッキーBチーム公式戦26戦目、屏風ヶ浦大会決勝戦。

屏風ヶ浦クラブさんとの試合に臨みました。

 

結果は、2-3で惜しくも敗れ、準優勝。

 

ただ、子どもたちは、今自分達ができるベストプレーを尽くしました。

ピッチャー・ユウキは、最後まで気持ちを強く持って投げ抜きました。

守備では、ライナーのナイスキャッチ&ダブルプレーがありました。

0-3で迎えた最終回、一打逆転のところまで、みんな必死に打線を繋ぎました。

今のラッキーの良さが出た、本当に素晴らしい試合でした。

 

子どもたちが、この経験を心に刻み、

もっともっと野球を好きになってくれることを心から願いますし、

そうなる様に、スタッフ・父母の皆様で力を合わせて

子どもたちを温かく見守っていければと思います。

 

みんな、準優勝心からおめでとう。そして感動をありがとう(*^^*)