· 

野球体験会開催しました


今日はラッキー野球体験会を開催しました。

今回は年長から小学校6年生まで14名の幅広い学年の子供達が元気よく野球を

楽しみました。

 

最初の自己紹介では緊張気味だった子供達も準備体操で体をほぐしていくと、

徐々に笑顔がでてきました。

柔らかいボールでキャッチボールに、バッティング、守備練習を行い、

その後は低学年のラッキー部員と一緒に2チームに分かれてのTボール大会!

やっぱり勝負ごとになると子供達は燃えますね~。

野球のルールが分からなくても大丈夫!

やりながら体が覚えていきます。

みんなナイスバッティングに、ナイスラン!!

両チーム点取り合戦で大盛り上がりでした。

 

あっという間の体験会でしたが、野球の楽しさを少しでも感じていただけたと思います。

また体験会を開催いたしますが、いつでも見学・練習に参加いただければと思います。

 

今日はご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m

また、ご協力いただいた部員、父母および関係者の皆様にも感謝いたします。

 

次回グラウンドでまた一緒に野球を楽しみましょう♪