· 

クリスマス会

 

12/8、ラッキークリスマス会でした。

 

お菓子や甘~いケーキを食べたら、ゲームスタート!

ジェスチャーゲームから始まり、野球少年心をくすぐる プロ野球チップス食い競争。チーム別風船送りゲームに続き、

 

恒例のストラックアウトと盛りだくさん。

個人別に得点をつけて、高得点の子にはチョコのメダルが!

 

トシヤ母さんの司会進行もお見事でした。

 

最後はプレゼント交換を兼ねたビンゴ。

ビンゴが進むにつれて、早くプレゼントを当てたい子ども達の興奮の渦に巻き込まれていくイベント係さん達…。


朝から試合で1日ラッキーだった子がいたにも関わらず、最後までみんな元気いっぱいでした!イベント係のみなさま、本当にありがとうございました!!!

 

クリスマス会の写真を、関係者ページの「吉川写真館」にアップしました。雰囲気が伝わるかと思います。良かったら見てみてください^^