· 

Bチーム 練習試合 笹下トッパーズ戦

祝!Bチーム新体制初戦(#^.^#)

昨年も大変お世話になった、笹下トッパーズさんとの練習試合です。

 

昨年末から新メンバーも加わり、基礎練習を重ねてきた子供たち。

どんな試合を見せてくれるのか、期待と不安の入り混じる

ドキドキワクワクのプレイボールです(;・∀・)!

まず、本日の守りから。

 

ピッチャー陣は、新3年生3名による夢の豪華リレー(#^.^#)!?

先発ユウキは、貫禄じゅうぶん堂々とした投げっぷりで2回2失点。今年も宜しく!

続くハルヤも、ユウキと同じ匂いがプンプン。堂々とした投げっぷりで2回2失点。今年はユウキとエース争い!

3人目はコウヨウ。エラー絡みで2回6失点も、唸る剛腕で猛アピール!

みんな、場数をたくさん踏んで、どんどん成長して行ってね。

 

守備は、ナイスプレーがたくさんありました。

ハルトのサードゴロ、コウスケのセンターゴロ・・・!

エラーも少しありましたが、これも場数を踏んでいけば大丈夫。

初戦にしては大健闘だったと思います。

攻撃の方も、初戦とは思えない大健闘ぶり。

みんな、ボールを良く見て、良く走りました。

 

初回に3四球と3盗塁で2得点!

2回には6四球とヒット1本に6盗塁を絡めて一挙5得点!!

5回には2四球とヒット1で2得点!!!

 

1点ビハインドで迎えた6回裏には、

ヒットで出塁したハルヤがユウキのタイムリーで生還しまず同点。

最後は、コウヨウの2ベースで逆転のランナーが生還しサヨナラ勝ち!

ベースを回るコウヨウのキラキラ笑顔が眩しすぎました(*ノωノ)

ということで、Bチーム初勝利!みんな、おめでとう(#^.^#)パチパチ

 

子どもたちの底力を、改めて思い知らされつつΣ(・ω・ノ)ノ!

今シーズン彼らがどんな成長を見せてくれるのか、本当に楽しみに感じています。

指導者・保護者の皆様で力を合わせて、温かく見守っていきましょう。

 

そして今年度も、本ブログを通じて、ラッキーの子どもたちの頑張る姿・

成長した姿をお伝えしていきたいと思いますので、1年間お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

最後に、笹下トッパーズの皆様、どうも有難うございました。

また練習試合、宜しくお願いします(^^♪