· 

卒団式

2月23日(日)に2019年度卒団式が行われました。

今年の卒団生はリョウスケ、ショウヤ、ハルヒト、リツト、ハルヒサの5人です。

 

代表から今年度のAチーム、Bチームの成績発表に、皆勤賞の表彰です。

今年は主将のリョウスケ、サク、リンノスケ3人表彰されました。

毎週末お休みせずに練習参加して、頑張りました!!

 

続いてAチームの主将、副主将の発表です。

新年度のAチーム主将はシンノスケ!

副主将にユウマ、ハヤテです。

仲良し3人でラッキーを引っ張っていってくれるでしょう^^

 

新背番号を渡された部員達から1人ずつ意気込みをみんなの前で発表します。

新しい背番号を手に、みんなの気合を感じられましたね。

残念ながら引っ越しのために退団する部員からも挨拶が...

新天地でも野球を楽しんでくれますように☆彡

 

卒団生とともに退団するスタッフも..

有本コーチ、山木コーチ今まで沢山の指導ありがとうございました!!

 

そして卒団生からの挨拶には、涙涙..

1年間ラッキーの最上級生としてチームを引っ張ってきてくれたみんな。

沢山の練習、試合などを成し遂げたその表情はとても清々しく、監督・コーチ・保護者の方々への

感謝の気持ち、これからの進む道への言葉が述べられました。

 

ラッキーで学んだ経験を生かし又、新たな仲間と夢や希望に向かって歩んでいってください。

また、OBとして後輩に会いに来てくださいね。

大きく成長した姿を楽しみにしています☆彡