· 

クリスマスプレゼント☆

毎年、楽しみにしていたクリスマス会ですが、今年はコロナ禍のため開催を断念。。。

そのかわりに、イベント係さんがみんなに「クリスマスプレゼント」を用意してくれました!

中身は野球チップスも入ったお菓子の詰め合わせ♪

 

なんとプレゼントには一人ひとりの写真入りタグ付き!

Bチームはトナカイのタグでした。

Aチームはサンタさんのタグ。

手の込んだプレゼントに子供たちも

大喜び!

 

プレゼントをもらってすぐ野球チップスのカードの見せ合いっこ。ラメカードもちらほら出たみたいです。お菓子を開けるのが待ちきれない子もちらほら♪

 

イベント係さん、プレゼント準備ありがとうございました!子供たちのたくさんの笑顔が見れました!

 

早くコロナ禍が落ち着いて、みんなで楽しいイベントが出来る日がくるのを願うばかりですね。