· 

久良岐卒業記念大会

卒団式前の6年生最後の試合&イベントとして「久良岐卒業記念大会」を開催しました。3チーム合同の予定でしたが1チーム欠席となり、「上大岡隼」との2チームでの対戦になりました。

【イベント内容】

  • ホームラン競争
  • スピードガン
  • 試合
  • ベーラン競争
  • 閉会式

 

ホームラン競争はコーチ陣の立っているラインを超えればホームランです。両チームとも何本かホームランが出で大盛り上がり!ラッキーの本数が相手チームを上回りました。

スピードガンでは、一人2球ずつ投げて速度を測定。投球速度を競いました。

ここではサクが最速賞でした!

 

そして、卒業記念試合

7回まで行うことになりました。

後攻となったラッキー。

3回裏に8点の大量点を取ると、

そのあとも、攻守ともにいい試合が出来、

見事、卒業記念大会を

4-11×の勝利で飾ることが出来ました!

 

 

最後はベーラン競争

ラッキーの俊足たちが大活躍して、

隼チームとの差を1ベース差まで

縮める場面もありました。

 

最後は各種目の結果発表と表彰式。

全種目及び試合とも、見事ラッキーが勝利することができ、

ラッキー全員にはチョコレートのメダルをかけてもらいました。

MVP賞はシンノスケとトモキ。相手チームは女の子が選ばれていました。

個人受賞者はチョコレートメダル2つです!

上大岡隼チームとも楽しくイベントが出来て、とてもいい記念になりました。

最後は、全員いい笑顔で閉会式を迎えました。