· 

山王台小学校で体験会を開催しました!

汐見台ラッキーのブログを御覧いただき、有難うございます。

 

ジュニアチーム監督Oより、ご案内させていただきます('ω')ゴホン

ラッキーでは、未就学児~小学校新6年生の新しい仲間を大募集中です!!(^^)ジャジャーン

 

 ●私たちは、子供たちが少年野球を通じて心も体も成長すること、そして、

  親子・仲間達で一生心に残る思い出を汐見台で作りたいと考えて活動しています。

  現在25名(浜13名、汐見台6名、山王台5名、私立1名)の子ども達が属しており、

  お父さんコーチと共に、毎週末半日、皆で楽しく真剣に野球に打ち込んでいます。

 

 ●お子さんがプロ野球が大好きで(ちなみにラッキーはベイファンばかりです)、

  以下のことを考えている親御さん、ぜひ一度、ラッキーに遊びに来てください。

 

  ・体を動かす習慣を取り入れてあげたい!

  ・小学生のうちに親子で絆を深めたい!

  ・目標を立てて、一生懸命打ち込んで、結果を出すことの大切さを伝えたい! 

  ・本気で笑ったり泣いたりして、心が成長する姿を見たい!

  ・仲間と協力して目標を成し遂げることの大切さを伝えたい!

  ・何事も目標や準備が大切なことを伝えたい!

  ・人生勝つときも負けるときもあることを伝えたい('ω')シブイッ!

   などなど・・・・☆彡

 

 ●4/11(日)に山王台小学校で開催した体験会には、

  15名の未就学児~小学生3年生のお子さんに参加いただき、

  楽しくボールの投げ方やゴロの捕り方、ボールの打ち方を学んでいただきました!

 

  野球大好っ子が近隣にこんなにいたんだと感動しつつ(涙)、

  もっともっと思い出を一緒に作っていく仲間を増やしたい、そのために

  ラッキーのことを1人でも多くの人に知ってもらいたいと思いを新たにしています。

 

 ●4/17(土)は、9時から汐見台小学校上校庭にて同メニューの体験会を開きます。

  事前のお問い合わせをおすすめしますが、『当日の子どもの体調や気持ち

  (覚悟(;・∀・)?)次第なので、確実に参加できるか少し不安・・・・』

  という親御さんもいらっしゃると思います。

  もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎です!

 

  そして、5月以降も随時体験会を開く予定ですので、少しでもご関心があれば、

  是非お問い合わせいただけましたら幸いです。

 

 

汐見台の野球大好きっ子!ラッキーでお待ちしています(#^.^#)!!