· 

ジュニアチーム さわやかジュニア

ラッキーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジュニアチーム監督のOです。

 

この週末も公式戦が入り、泉区へ遠征!

GW以降、ほぼ毎週試合が続いていますが、

子ども達は疲れも見せず、ナイスプレーを魅せてくれました👍

早速、振り返ります(^^♪

■6/13(日)さわやかジュニア大会 予選ブロック3戦目

 vs. 前田グリーンスターズさん@通信隊グラウンド(泉区)

 

1勝1敗で迎えた予選ブロック3戦目の相手は前田グリーンスターズさん。

来週の磯子区ジュニア大会2戦目を想定して、ベストプレーの徹底を

試合前に子供たちと確認して臨みました(=゚ω゚)ノサァイコウ

 

この日は、登板したピッチャー2人が、

素晴らしいピッチングで、しっかり試合を作ってくれました。

 

先発のコウヨウは、

ややボール球が多かったですが、

自慢の剛速球と攻める気持ちは120点の出来!

 

3回を投げ抜いて、被安打0・与四死球3・奪三振5で失点0。

先週の悔しいピッチングの借りを返したね、コウヨウ(^^♪!!

 

 

 

そしてそして!!!

いよいよ4年生世代の最終兵器コウスケが、ラッキー関係者一同の

熱い眼差しを浴びるなか!?、公式戦初登板(*´ω`)マッテタコウスケ!

コウヨウに負けない速球とテンポの良さで、危なげないピッチング。

バッティングや走塁で見せる負けん気は、マウンドでも健在でした。

 

 

2回を投げて被安打1・与四球2・奪三振2で失点1。

普段は鬼?のSピッチングコーチも破顔の、ハナマルデビュー💮❕

これからはピッチャーとしても、たくさん思い出を作って行ってね、コウスケ👍

攻める方では、前田グリーンスターズさんの

好投手を打ち崩せなかったものの、少ない好機を自慢の走塁で広げて、

コツコツ点を積み重ねて、終始、主導権を持った試合運びができました。

 

さぁ来週の磯子区ジュニア大会も、自分たちのプレー徹底で行こう!

前田グリーンスターズさん、グランドにお招きいただき、有難うございました。

 

【結果】前田グリーンスターズ 1 - 5 汐見台ラッキー