· 

ジュニアチーム 磯子区大会準決勝

ラッキーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジュニアチーム監督のOです。

 

この週末は磯子区大会の準決勝が行われました!

決勝も控えているので、今回は簡単振り返ります(=゚ω゚)ノサクットネ

■7/18(日)磯子区ジュニア大会準決勝

 vs. 洋光台ジュニアさん@洋光台南公園(磯子区)

 

子どもたちが優勝を目指す、磯子区大会もいよいよ準決勝。

 

相手は、洋光台ジュニアさん。

2回戦目では20得点を上げている!強打のチームです。 

 

ただ相手がどうであれ、ラッキーがやることは変わりません。

いつも通り、流れを意識したプレーと、走攻守ベストプレーを

子どもたちと確認して試合に入りました(=゚ω゚)ノサァイコウ

 

 

結果から言いますと、この日も子供たちはラッキーらしさ全開。

投げる・守る・打つ・走る・声を出す・・・・

グランドに出ているメンバーも、ベンチメンバーも、

みんながベストを尽くして、勝利をもぎ取りました。

 

どちらのチームにも、流れをたぐり寄せる好機が何回かありましたが、

ラッキーは数少ない好機で畳みかけて、一気に流れを引き寄せることができました。

 

そして好機で畳みかけたその裏には、

子どもたちの「心」と「技術」の確かな成長が

たっくさん見られました。

 

試合後に子供たちに伝えましたが、

試合の流れを引き寄せたキープレーは

偶然ではなく必然だったと私は思います(`・ω・´)キリッ ヽ(^▽^;)キョウハ、マジメナンダネ・・・

 

ということで、子ども達の勇気と努力に、今週も拍手👏👏👏

 

いよいよ次戦は、決勝戦です。

 

ラッキージュニアチーム史上初の磯子区大会優勝目指して、

引き続き、子ども達が100%グランドで力を出し切れるように、

父母・スタッフ力を合わせてサポートしていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

洋光台ジュニアさん、有難うございました!

 

【試合結果】汐見台ラッキー 12 - 5 洋光台ジュニア