· 

ジュニアチーム ラミちゃんカップ2回戦

ラッキーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジュニアチーム監督のOです。

 

本日は、子どもたちが待ちに待った(=゚ω゚)ノ

ラミちゃんカップ初戦に参加してきました!!

 

本大会はもともと8月開催予定でしたが、コロナの影響もあり11月へ延期に。

現在もコロナ禍で色々と調整が大変な状況下、本大会を開催してくださっております

ラミレスさんと運営に携わる皆さまへ、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

ジュニアチーム最後の思い出として!

みんなでEnjoy baseballの気持ちをひとつに!!

いざ産業振興グラウンドへ(#^.^#)Gooooo!!!

ラッキーは初戦が不戦勝となったため、2回戦より参加。

対戦チームは、栗木ジャイアンツさんでした。

 

「今年のラッキーらしく、ピッチャーを盛り立てて、

           しっかり守って、積極的に打って、勝とう」

 

朝から試合のイメージを持って練習に臨んできたラッキーメンバーでしたが、

本番でも、そのイメージとおりにみんな体が動いていました👍👍👍

 

ピッチャー陣は、コウヨウ→ハルヤ→ユウキの黄金リレーできっちり4回を無失点。

攻撃面も、積極的なスイングと走塁でコツコツ点を積み重ねしっかり勝利を掴みました✨

 

さぁみんな、次戦もEnjoy Basballの精神で試合を楽しもう!

そして横浜スタジアム招待がかかる決勝目指して!頑張ってね(^_-)-☆

栗木ジャイアンツさん、有難うございました!

 

【試合結果】汐見台ラッキー 15 - 0 栗木ジャイアンツ