· 

ジュニアチーム みんなが成長したラミちゃんカップ

ラッキーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジュニアチーム監督のOです。

 

この週末も、ラミちゃんカップに参加!

準決勝・決勝と2試合に臨み、子どもたちはいつも通り、

最後のゲームセットの瞬間まで、全力プレーを見せてくれました。

 

早速ですが、結果は・・・(*‘ω‘ *)

 

【準決勝】金沢イーグルス 2 - 10 汐見台ラッキー

【決勝】新羽ホークス 11 - 8 汐見台ラッキー

 

見事に準決勝に勝利し、決勝へ進出!

決勝では新羽ホークスさんの子どもたちの素晴らしいバッティングや

堅い守りに一歩及ばず敗れましたが、準優勝を勝ち取りました(*‘ω‘ *)✨オメデトウ!

ラミちゃんカップを通じて、子どもたちもスタッフも、

たくさんの貴重な経験を積ませていただきました。

 

みんなで改めて「スマイル」を大切に試合に臨んだこと、

素晴らしいグラウンドで優勝を目指して最後までみんなが全力を尽くせたこと、

競り勝ったチームから「自分たちの分も頑張って!」と熱いエールをいただいたこと、

試合を観たラミレスさんから「Good team👍!」と声を掛けていただいたこと(*ノωノ)ナキソウ、

ラミレスさんの子どもたちを深く包み込む真摯で優しい眼差しやメッセージ・・・

 

これまでも汐見台ラッキーは、子どもたちが

野球が大好き!になるチームを目指して運営していますが、

そんな私たちのチーム作りが間違っていなかったこと、

仲間がいっぱいいたことに気づきました✨

 

そして、個人的にも、

汐見台で野球をやろうとする子どもたちに、

そのような環境を提供できるように、もっともっと

頑張って行こう!(;・∀・)ゴイガスクナクテ スミマセン・・・・

そう思えた、とても有意義な全3日間の大会でした。

 

少年野球に関わる子どもたちのために、

この大会を企画・運営してくださったラミレスさん、

多くの関係者の方々のご尽力に、心から感謝します✨

本当に、有難うございました。

 

・・・そして改めまして!

子どもたち、準優勝 Congratulations(*‘ω‘ *)✨

これからも Enjoy Baseball(=゚ω゚)ノ🥎

 

【↓ラミちゃんカップメモリー】

Yさんいつもいつも素敵な写真有難うございます✨

あまりに素敵な写真が多いので、ブログでご紹介させてください。

子どもたちがいつか大人になっても、ラミちゃんカップをこの写真とともに、

大切な思い出として、心の引き出しにしまってくれています様に。