· 

クリスマス会

12月19日(日)ラッキークリスマス会でした。

 

去年、コロナ禍でクリスマス会を開催中止になり、子どもたちは

とても寂しそうだった。。。今年はクリスマス会を再開した。

例年だとお菓子を食べながらゲームスタートですが今年はみんな

マスク姿でも楽しく参加した。

 

沢山のゲームを企画しており、全員参加で盛り上がりました。

最後はプレゼント交換を兼ねたビンゴケーム!!!

 

 

子どもたちは朝から野球練習したにも関わらず、最後までみんな

元気いっぱいでした!イベント係のみなさま、本当にありがとう

ございました!!!

 

クリスマス会の写真を関係者ページの「吉川写真館」にアップし

ました。良かったら見てみてください^^