· 

卒団式

 

 

  223日(土)親子大会のあとに2021年度卒団式が行われました。例年は屋内で行っていますが今年はコロナ感染症予防のため、久良岐公園で開催となりました。今回8名の6年生は卒団を無事、迎えることができました。

 

 佐藤顧問と野茎代表からご挨拶と励ましいの言葉を頂きました。

 

 

 皆勤賞表彰は今年度もコロナの影響で練習ができなった時間もあったが今回は3人の選手が表彰されました。来年度はみんな元気いっぱいで皆勤賞を狙いきましょう! 

 

 卒団生への記念品贈呈のあと、卒団生保護者から在団生に贈られたプレゼントはラッキーのチームマークの入ったバット&ヘルメットスタンドを頂きました。とてもかっこいいデザインで、今後の練習&試合時に大変役に立つと思います。

 

 卒団生の皆さん、お別れするのはとても寂しいですが、中学生になっても、このチームで過ごしたことを思い出して、頑張ってください。