· 

体験会を開催しました!

 

4月17日(日)、23日(土)に汐見台小学校にて、今年度初の体験会を開催しました。

17日は7名、23日には3名のお子さんが参加してくれました。

 

体験会では、アップ、キャッチボール、バッティング練習、ノック、最後にティーボールゲームをBチーム部員と一緒に行いました。

 

はじめはみんな緊張した様子でしたが、コーチとキャッチボールをしているうちに、徐々に表情が和らぎ、楽しんでいる様子が見られました♪

最後のゲームでは、ナイスバッティングやナイスプレーがたくさんでて、みんなで盛り上がりました!

帰り際には、「楽しかった」「うまく投げられるようになった!」と、ニコニコで話してくれました!(^^)!

 

貴重な休日のお時間にご参加いただきましたお子さまと保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

練習体験は、いつでも出来ます(^^♪

ぜひお気軽にお問い合わせください。

ラッキーで一緒に野球を楽しみましょう!