· 

親子大会

先日、久良岐公園にて親子大会が行われました。

 

1試合目は、Tボール4年生以下VS母です。

母たちはコーチの指導のもと、しっかりアップをして子どもたちとの試合に挑みました(^^♪

Bチームの子どもたちは大きなヒットで点を重ねていきます。

最終回、母チームはホームランもでて大量得点で盛り上がりました!

日ごろの練習の成果でやはり子どもたちの勝利でしたが、母たちも頑張りました!(^^)!

 

続いて、2試合目はAチームVS父チームです。

父チームの球の速さに驚く子どもたち(・o・)

なんとか当てても、父たちのかたい守備でなかなか得点に繋がりません。

父チームの打球は飛距離もすごく、子どもたちの刺激になるようなプレーをたくさん見せてくれました。

結果は父チームの圧勝!

子どもたちにとっては悔しい試合となりましたが、親子対決やラッキーOB の参加もあり、みんなで楽しむことができました(^^♪