· 

ラッキー体験会を開催しました!

本日、山王台小学校にて、本年度初の体験会を開催しました。

青空広がる絶好の野球日和の中、12名のお子さんが参加してくれました(^^)/

 

体験会では、アップから始まり、キャッチボール、ノック、バッティング練習、ティーボールゲーム、ベースランニング競争を行いました。

 

はじめはドキドキ緊張した様子もありましたが、コーチとキャッチボールをしているうちに、徐々に表情も和らぎ、楽しんでいる様子が見られました♪

バットにボールが当たった時の嬉しそうな笑顔やボールを追いかける真剣な表情・・・子どもたちのキラキラした姿が、とっても素敵でした!

 

帰り際には、「楽しかった」「また来たい!」と、ニコニコで話してくれました(^^)

 

貴重な休日のお時間にご参加いただきましたお子さまと保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

次回は、4月22日(土)9:00より、山王台小学校校庭にて開催いたします。

ぜひお気軽にお越しください。

何度でも体験可能です。

本日参加して下さったお子さまもお待ちしています(^^)/

 

ラッキーで一緒に野球を楽しみましょう!